親子丼のテイクアウトできます!焼き鳥・餃子もご自宅で


いつもご利用いただき、誠にありがとうございます!

当店では比内地鶏を使った美味しい焼鳥や親子丼のテイクアウトを行っております。
ご自宅でお食事をする機会が増えておりますが、
料理を作るのが少し面倒になることはありませんか?
そんな方にお勧めしております!

■テイクアウトメニュー

それではテイクアウトメニューのご紹介です。

比内地鶏串焼き

・焼鳥 1本300円~
(ねぎ間、砂肝、ぼんじり、ネック、ハツ、皮、手羽、つくね)

当店の人気メニューである焼鳥です。
秋田から仕入れる比内鶏を使用した焼鳥は、
とてもジューシーで力強い食感をお楽しみいただけます。
晩酌をする方におすすめですが、
串からほどいてご飯のおかずとしてもお召し上がりください。
※一部取り扱いのない串もございます。

一品メニュー

・比内地鶏手羽中唐揚げ 1個150円
(甘口ダレ、ピリ辛ダレ、塩)

ご飯の共として人気の唐揚げもございます。
比内地鶏のジューシーな食感をお楽しみいただけます。
肉汁でのやけどに要注意です!

・比内地鶏焼き餃子 5個入り500円

こちらもご飯でもお酒とでもお楽しみいただけます!
餡には比内地鶏を使用しており、ジューシーな餃子をお楽しみいただけます。
ひとつずつ丁寧にお作りしております。
また、冷凍もご用意しておりますので、冷凍庫で保存していただくことも可能です!

ご飯ものメニュー

・比内地鶏親子丼 800円

看板メニューのひとつである親子丼もテイクアウトできます!
卵を贅沢に使用して、比内地鶏の美味しさを閉じ込めた自慢の逸品です!
ふわふわの卵と肉汁溢れる比内地鶏をお楽しみいただけます。
また、お店でご提供するより少しお得にご自宅でお召し上がりいただけますので、この機会に是非お楽しみください!

・比内地鶏焼鳥丼 800円
・比内地鶏つくね丼 800円
・比内地鶏カレーライス 800円
・秋田こまち焼きおにぎり 1個150円

※金額は税別となります。

■ご注文について

ご注文についての注意点をお知らせいたします。

・あらかじめお電話にてご注文をいただき、
ご来店されるお時間もお伝えいただきますとスムーズにお渡しすることができます。

・混雑状況によりお待ちいただくことがございます。

・上記メニュー以外のもご対応できるものもございますので、
お電話にてご確認をお願いいたします。

皆様のご注文をお待ちしとります!

===================================
<店名>
鶏匠比内や宮町店
https://www.hinaiya.com/

<電話番号>
048-642-0023

<住所>
〒 330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町1-70
ウェストサイド通り

<営業時間>
自粛営業中
===================================